スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2014.12.31HTSより

HTSグループからの新年のごあいさつ

〔新年のご挨拶〕
新年明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、本年も皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
《有限会社 エイチ・ティ・エス 代表取締役 長尾 広子》
皆様明けましておめでとうございます。
パストラルの管理者として5年目を迎えました。毎日利用者様と向き合う中で考える事があります。人間誰しも年老いて体が不自由になったり、物忘れが多くなり日常の生活が1人では困難になってしまうことがあります。「そうなった時、私だったら何を望むだろう・・・」と、この5年間考えながら利用者様と生活をしてきました。考えた結果、毎日信頼できる家族やスタッフと顔を合わせて横にいてくれるだけでホッとするのかなあ・・・と今はそう思います。
今年も様々な事を考え、悩み成長できればと思います。
《グループホームパストラル管理者 松田愛》
あけましておめでとうございます。
私事ですが、子供の成長とは素晴らしいものだと感じています。
先月まで「できなかったこと」があっという間に「できる」ようになっていました。
きっと、「できる」を楽しみに挑戦したんだと思います。
そういう姿をみると私は「自分は何をしているのだろう」と感じます。
今年は、子供のように「できる」を信じて新しいことに挑戦していく一年にしていこうと思います。
《グループホームハーモニー管理者 岩本栄行》
あけましておめでとうございます。
昨年、10月にオープンした小規模多機能ホーム メロディです。
その1 「思い」や「願い」を大切にします。
~可能な限り在宅で暮らす事を支えます~
その2 自宅に24時間・365日の安心を届けます。
その3 介護の「こまった!」にお応えします。
~「通い」「泊り」「訪問」を使って柔軟に支える~
今年は小規模サービスをもっと充実させて皆さんに理解してもらえるように
頑張りたいと思っています。
《小規模多機能ホームメロディ管理者 那須恵美》

カテゴリ

月別 アーカイブ