スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2016.11.06HTSより

パンバイキングの日🍞

11月6日(日)⛄雪
今年初の雪かき!!朝からスタッフ総出で重たい雪をかきました.
まだ11月初めなのに・・・と愚痴をこぼしながら先程終えて暖かいホームに入りました。
先日は不定期で開催する「パンバイキングの日」でした。パン屋さんの焼きたてパンをホームで提供しました。利用者様にパン好きが多く大変人気の企画です。冬は外出が減ってしまうのでホームの中で楽しいイベントを開催していきたいなーと思っています。20161106082008-d2f3ed77d65518d5f492d0f3f2bbe1a8d90694e4.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ