スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2023.12.23HTSより

HTS大忘年会!!

先日、HTS合同で忘年会の方を行いました。

インフルエンザなどウイルスがまた蔓延してきているため、

今回はレンタルスペースを利用して行いました!!

 

 

寿司やサラダ、ハイローラーなど持ち寄った料理の数々、

日勤終えてから参加された方もいてお腹もぺこぺこです。

 

本日のメインデッシュのチキンです!!

見てるだけで涎が出てきます。

 

食後には大ビンゴ大会を行いました!!

加湿器やトースター、目玉商品にはなんとルンバ!!

みんな豪華景品を目指して、数字が発表される度に「あった!」「中々開かない!」など

リアクションされ、大いに盛り上がりを見せました!

(このブログの筆者はスタバのカードを頂きました。)

 

景品の数々

 

 

そして、最後にクリスマスらしくケーキやチョコレートを食べて、今年の忘年会を終えました!!

 

今年も色々とありましたけど、残り僅かの2023年を元気に過ごし、

また来年にむけて、色々と頑張っていきたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ