スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2016.05.18HTSより

5月の出来事・・・

今年の札幌の桜の満開時期はちょうどゴールデンウィークと重なり道路は渋滞・・・お花見に行きたいけれど・・・人ごみ・・・(^▽^;)
考えた末、今年は「ライラック」で6月にお花見をしよう!!ということで、
今月はレク変更で円山動物園、北広島のアイスクリーム屋さんへ行ってきました。
しかし・・・動物園へ行った日は、曇りのち雨と強風で屋内の動物を見て回り
少し早めに帰ってきました。最悪の天気でしたが「寒いー!何か暖かい物ー!」と皆で叫びながらラーメンやそばを食べてホッとして、こんなレクも楽しいなあ。と思った1日でした。動物園1.JPG動物園2.JPG動物園3.JPGシロクマは大人気でした。アイスや.JPGアイス屋さんへ行った日はいいお天気で気持ちよかったです。

カテゴリ

月別 アーカイブ