スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.02.22メロディ

節分!

メロディでは、先日節分にちなんだレクレーションを行いました!

 

飾りにも拘り、壁には、鬼の面や落花生で飾り付けを行いました。

ついつい取って、食べてしまいそうです。

 

 

 

そして、お昼ご飯には海苔巻きや唐揚げご馳走を召し上がりました。

今年の恵方は東北東みたいで、

「恵方って、どっちだろ??」と利用者様と食べながら、そんな話をすることもありました。

 

 

 

 

みんなで食べるご飯は、美味しいものです!

レクレーションの時はご飯作りにも気合が入るので、

また一段とそう思ってしまいます。

 

 

 

ご飯の後には、鬼の顔をしたプリンを一緒に食べました!!

可愛い顔で、食べるのも少し勿体なくも思いましたが

美味しく食べて、鬼退治しました!鬼は外です!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ