スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.10.02メロディ

敬老の日と焼き肉

敬老の日をお記念しまして、メロディでは利用者様に

赤飯と特別なオードブルを提供しました。

 

 

美味しいものを囲みながら、皆様に感謝の気持ちをお届けしました。

利用者様からも「とても美味しく、楽しく過ごせました」と、喜んでいただけました。

普段と違う特別な食事に皆様の笑顔が溢れていました。

 

 

 

また、先日天気が良い日に利用者様と一緒に近くの焼肉屋さんにランチに行ってきました!!

お店では、ボリュームたっぷりの焼肉丼や彩り豊かなビビンバなどを召し上がりました。

 

皆様からは、「外での食事は久々だねー」「とても美味しい!」と大好評でした。

いつもと違った外での食事に楽しい時間を過ごすことができました。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ