スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2023.12.26パストラル

パストラルクリスマス会!!

パストラルでは、先日クリスマス会を行いました!!

今年のクリスマスメニューも豪華で

ビーフシチューにリッツにピンチョス

それにツリーの形に模したサンドイッチ、それにミートローフ!

用意している間は、良い匂いがフロアに漂っていました。

今年も、色とりどりで見た目にも美味しそうなご馳走です!

利用者様も美味しいわぁーとおかわりもして召し上がっていました。

 

 

そして、ご飯の後にはメインイベントとして、サンタクロースが登場!!

利用者様一人一人にプレゼントを配りました!

 

 

「ありがとう!大事にするわ!」「プレゼント貰えるなんて思ってもなかったわぁー」と

皆、喜んでプレゼントを受け取られていました。

みんな笑顔で幸せな気持ちになったクリスマスとなりました!

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ