スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.07.09ハーモニー

ハーモニーの職員紹介 その①

パストラルにつづき、今回はハーモニーで活躍している職員さんを紹介したいと思います!!

 

 

①保有資格

→ 介護福祉士、社会福祉主事任用資格、実践者研修修了

② 介護職年数

→ 14年

③ 座右の銘

→ 初心忘るべからず

④ 介護職をして良かった事

→ 高齢者の方々と関わりながら笑って仕事が出来ること

⑤ 始めた理由

→ 祖父と祖母に子供の頃からよくされて、高齢者の方と関わることが好きだったからです。

⑥ 自分の長所

→ 分け隔てなく接するところですかね、多分

⑦ 自分の短所

→ 色々するけど長続きしないところ

⑧ 最近興味持ったこと

→ ランニングが楽しいです。幕末、新選組の興味があります。

⑨ 好きな食べ物

→ 焼肉、ラーメン

⑩ 幸せを感じる瞬間

→ 歯の激痛に耐え抜いて夜勤をして、歯医者での治療を終えた時はとても幸せを感じました。

⑪ 休日の過ごし方

→ ゲームをしたり、絵を描いたり、映画館に行ったり

⑫ 今後のやりたいこと

→ ソロキャンプに憧れています。夢は馬主になることです。

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ