スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.01.14ハーモニー

ダルマさん

ハーモニーでは、お正月にみんなでだるまを作りました。

だるまには、「家内安全」「無病息災」「開運吉祥」などの意味が込められており、

利用者様は、各々に自分だけのダルマさんを作られていました!

 

 

 

 

作っただるまは、壁に並べて貼りました!

「たくさん並ぶと縁起も良さそうだねー、色んな顔が並んで面白いわー」と

話しながら、利用者様は貼られていました。

 

 

並んだダルマさんは、見ていて壮観です。きっと、今年も良い1年になるような気がします!

 

 

また、ハーモニーでは立派な花を正月に活けました!

立派に咲く花々がお正月のハーモニーを艶やかにしました。

カテゴリ

月別 アーカイブ