スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.04.04パストラル

アレンジメントフラワー体験

先日、パストラルではアレンジメントフラワー体験を行いました!

この体験では、利用者の皆様は花材や色合いを選びながら、自分だけのオリジナルの鉢を作成しました。

体験中は、皆さまが花材を手に取り、それぞれのアイデアを形にしていく様子が見事でした。

利用者様の方々は、色とりどりの造花に触れながら、楽しく会話を交わし、作品作りに没頭していました。

作品が完成すると、皆さまの顔には笑顔が広がり、ぞれぞれの自慢の作品を手にして、喜ばれている様子が印象的でした。

 

作品には、その人らしい個性やセンスが表れています!

アレンジメントフラワー体験は、利用者の皆様にとって楽しい一時となりました。

雪が解け始めてもいますので、早く外出などもできたらと思っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ