スタッフブログ

日常の出来事や行事などをお届け

2024.03.10ハーモニー

春作り!

ハーモニーでは、先日春の壁飾り作りを利用者様と一緒に作りました!

春が早く訪れて欲しいという願いも込めて、桜の木を少しずつ少しずつ進めながら作りました。

 

一緒に作っている時は、暖かくなったら何やりたい?どこ行きたい?など

スタッフとの話も大いに弾んだりしました。

 

 

 

集中する姿は、まさに職人さんです。

綺麗な桜が少しずつ完成を見せ始めました。

 

 

1階と2階、各ユニットの完成品です!!

どちらも特色が出ていて、どちらもとても良い感じです。

 

 

 

出来上がった桜を見ながら、早く本物の桜も見に行きたいなぁー、

暖かくなってほしいなぁと思う皆々でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ